LINK

chobi net
 
chobi net は広告なしのホームページスペースです
chobi net

DOLL
 
ゴージャスな女の子のイラスト素材(閉鎖)
DOLL

 
青空文庫
 
インターネットの電子図書館
青空文庫

近代デジタルライブラリー
 
国立国会図書館が所蔵する明治・大正・昭和前期刊行図書のデジタル画像を収録するサイト

 
The Baker Street Bakery
 
ベイカー街のパン屋さんは実際にパンを売っているわけではありません。シャーロック・ホームズ他の文学系サイトです。青空文庫つながりで音声化された青空文庫リンク集があります。
The Baker Street Bakery

N的声題
 
朗読素材をおかりしました(閉鎖)

 

Jazz Piano Labo
 
生ピアノの演奏をPodcasting!!
おしゃれなジャズピアノの演奏はムードたっぷり。
朗読作品の、BGMに入れさせて、いただきました。

Jazz Piano Labo

scrap side B
 
ボイスドラマ企画運営をメインに活動中の神吊 一希(かんな かずき)さんのサイト
Doll Shop をお借りして一人掛け合いのボイスドラマを作りました。


scrap side B

H/MIX GALLERY
 
たいへんすばらしい音楽素材のサイトです。
H/MIX GALLERY

佐紀の朗読
 
佐紀の朗読をPodcastingで配信!
樋口一葉をテーマに、日記、小説、親交のあった作家の作品に注目します。


佐紀の朗読

LibriVox
 
外国の文学の朗読が無料で聞けるサイトです。
はじめは語学の勉強のために、聞いてみようと思ったんですけれど、読み方も上手で音質もよくって、最近では、LibriVoxの朗読をもっと楽しめるようになりたいから、英語の勉強がんばろう!って感じになっています。


LibriVox

やまねこハ長調の「やっぱりピアノが好き!《
 
癒しのピアノ作品
しっとりしたピアノ演奏がすばらしいです。


やまねこハ長調の「やっぱりピアノが好き!《

十五夜
 
和風素材
とてもきれいなのでおすすめ!


十五夜

DivShare
 
フリーのファイルアップローダー
海外のサイトですが、わかりやすいのでお借りしてみました


DivShare

MILKCAT
 
豪華なイラスト素材がいっぱい



MILKCAT

White Board
 
すごくきれいな宝石素材です



White Board

宮沢賢治の童話と詩 森羅情報サービス
 
宮沢賢治のことならこちら!



宮沢賢治の童話と詩 森羅情報サービス

フリー素材Cheerful
 
女の子っぽい、ほんわか素材。



フリー素材Cheerful←【ちあふる】と読みます

Piano1001
 
美しいピアノ演奏
オリジナル曲もすばらしい。


Piano1001

Sōseki Project
 
英語圏向けの漱石website
わたしの「坊っちゃん《音声を使用していただきました



別館 心にうつりゆく BY 佐紀
 
もうひとつの朗読サイト


別館 心にうつりゆく BY 佐紀

SUGAR PINK
 
姫系。ピンク以外の色もかわいい(閉鎖)



SUGAR PINK