LINK

chobi net
 
chobi net は広告なしのホームページスペースです
chobi net

21style
 
高機能なレンタル掲示板とレンタル日記
21style

Asterism
 
おしゃれなフォントと素材のサイト
21style

DOLL
 
ゴージャスな女の子のイラスト素材(閉鎖)
DOLL

 
青空文庫
 
インターネットの電子図書館
青空文庫

近代デジタルライブラリー
 
国立国会図書館が所蔵する明治・大正・昭和前期刊行図書のデジタル画像を収録するサイト

 
The Baker Street Bakery
 
ベイカー街のパン屋さんは実際にパンを売っているわけではありません。シャーロック・ホームズ他の文学系サイトです。青空文庫つながりで音声化された青空文庫リンク集があります。
The Baker Street Bakery

N的声題
 
朗読素材をおかりしました(閉鎖)

 

Jazz Piano Labo
 
生ピアノの演奏をPodcasting!!
おしゃれなジャズピアノの演奏はムードたっぷり。
朗読作品の、BGMに入れさせて、いただきました。

Jazz Piano Labo

scrap side B
 
ボイスドラマ企画運営をメインに活動中の神名 一希(かんな かずき)さんのサイト
Doll Shop をお借りして一人掛け合いのボイスドラマを作りました。


scrap side B

H/MIX GALLERY
 
たいへんすばらしい音楽素材のサイトです。
H/MIX GALLERY

佐紀の朗読
 
佐紀の朗読をPodcastingで配信!
樋口一葉をテーマに、日記、小説、親交のあった作家の作品に注目します。
(ケロログというポッドキャストサービスで、とてもよかったのですが、現在はページが表示されません。たぶん閉鎖ですね。たまに表示されることもありましたが。

佐紀の朗読

New 佐紀の朗読
 
あたらしく始めました。佐紀の朗読のPodcastingで配信です。
樋口一葉をテーマに、日記、小説、親交のあった作家の作品に注目します。

佐紀の朗読
LibriVox
 
外国の文学の朗読が無料で聞けるサイトです。
はじめは語学の勉強のために、聞いてみようと思ったんですけれど、読み方も上手で音質もよくって、最近では、LibriVoxの朗読をもっと楽しめるようになりたいから、英語の勉強がんばろう!って感じになっています。


LibriVox

やまねこハ長調の「やっぱりピアノが好き!」
 
癒しのピアノ作品
しっとりしたピアノ演奏がすばらしいです。


やまねこハ長調の「やっぱりピアノが好き!」

十五夜
 
和風素材
とてもきれいなのでおすすめ!


十五夜

DivShare
 
フリーのファイルアップローダー
海外のサイトですが、わかりやすいのでお借りしてみました(閉鎖)


DivShare

MILKCAT
 
豪華なイラスト素材がいっぱい



MILKCAT

宮沢賢治の童話と詩 森羅情報サービス
 
宮沢賢治のことならこちら!



宮沢賢治の童話と詩 森羅情報サービス


Piano1001
 
美しいピアノ演奏
オリジナル曲もすばらしい。(閉鎖)


Piano1001

S?seki Project
 
英語圏向けの漱石website
わたしの「坊っちゃん」音声を使用していただきました



別館 心にうつりゆく BY 佐紀
 
もうひとつの朗読サイト


別館 心にうつりゆく BY 佐紀

SUGAR PINK
 
姫系。ピンク以外の色もかわいい(閉鎖)



SUGAR PINK